ホットヨガスタジオLAVA
高島平店

高島平店ブログ

こんにちは 中山です:)

2020/04/01

みなさんこんにちは(' ')/ 

 

 

なかなか外出も十分にできず、

スタジオに来られない方も多いと思います。

やっと、やっっっと、ブログを書く体制が整いましたので、

高島平スタッフで順番に更新していこうと思います♪

不定期ではありますが、

読んでいただけると嬉しいです! 

 

わたしは今、

ホットヨガのレッスンができなくなってから、約2ヵ月が経とうとしております。。。

カラダを動かさないと、

こんなにカラダ重い!?と感じたり、

謎の肩こりがあったり、今までにない疲労感を感じる時もあります><

やはり!

ヨガが自分にとって必要なんだな~と

改めて感じる毎日です; 

 

時間を作って、少しずつストレッチから初めていますよ♪

好きな色のマットを敷いて、

お気に入りのウェアを着て、(だぼだぼの部屋着の時もあります)

心地よい音楽をかけながら、(テレビのときもあります)

カタチにとらわれず、好きな動きを続ける。

「好き」が詰まっている時間は、最高ですね♡

(毎日はできないので、貴重な時間です) 

 

今日はお仕事で立っている時間が多かったので、

帰ったら足裏をほぐして寝ようと思います! 

 

みなさんも、無理はせず!

少しで良いので、自分へ矢印を向けてみてください* 

 

最後に。

コロナが広がる前に撮りに行った

2月の桜を載せておしまいです。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように。

サイトマップ