ホットヨガスタジオLAVA
高島平店

高島平店ブログ

12月★美Bodylife Yoga★

2020/12/06

高島平店をご利用の皆様、こんにちは! 

インストラクターのにいだです! 

 

今回は12月からスタートした『美Bodylife Yoga』を紹介したいと思います。 

前半はマッサージ、後半はヨガという構成のレッスンです。 

マッサージの時に痩身クリーム「マクセリーシェイプ」を塗っていただきます。 

身体を動かす前に脂肪分解と筋膜リリースを行い、ヨガのパートでは脂肪の燃焼を促して 

むくみのないスッキリとした美しいからだを目指します。 

 

強度は1.5と低いレッスンですが、マッサージと筋膜リリースで血行が促進され 

動かしやすくなった筋肉でじっくり身体を動かすのでしっかりと汗のかけるレッスンとなっております。 

 

 

マッサージでは背中以外の首から下すべてにクリームを塗ります。 

足の付け根から太もも、膝、脛など足も全体的に塗りますので 

塗りやすい半ズボンや緩めのパンツで参加していただくとしっかりとクリームを塗れて 

効果を実感しやすいので参加される方は是非ご準備下さい。

 

「マクセリーシェイプ」を初めて聞く方も多いと思いますので簡単な説明です!

①世界特許技術の浸透型ミネラル! 

 →老廃物を排出する為にミネラルが必要。とても小さなミネラルなのでしっかりと細胞まで届けてくれる。 

 

②ヒト幹細胞が入っている! 

 →細胞レベルで内側から活性化。身体の修復やリバウンドを防いでくれる。 

 

③筋膜リリースができる!

 →塗るだけで筋膜リリースができる。また、効果も高いので体のメンテナンスとしてプロサッカーチームも使っています。 

 

簡単にまとめたので詳しくはレッスンの前やマクセリーシェイプを使った10分ヨガでお話します!

この美Bodylife Yogaのレッスンを受けた方限定でマクセリーシェイプを特別価格にて販売いたしますので 

気になった方はまず『美Bodylife Yoga』でお待ちしております★ 

 

また12月は特別なWSを多数予定しておりますので2020年最後までヨガを楽しみましょう。 

高島平店でお待ちしております。 

ヨガができる日々に感謝。 

 

新井田

サイトマップ