ホットヨガスタジオLAVA
高島平店

高島平店ブログ

11月から定員、換気の変更点について

2020/11/12

いつも高島平店をご利用いただきありがとうございます。 

今回は11月からの定員人数の変更と換気方法についてお知らせです。

  

◆定員について

11月から定員を26名に変更させていただいております。 

変更に伴いましてマットの目印も変更しておりますが、今までのように印に合わせてマットをお敷きください。 

一部壁に近いところ、加湿器に近いところなどございますがインストラクターの声掛けがあるまでは印に合わせたままお待ちください。 

また、前後のお客様と重なる部分が増えております。 

こちらからもお声掛けは致しますが、手足を伸ばした際に周りのお客様とぶつからないようにご注意下さい。 

 

 

◆換気について 

気温の低下に伴いましてホットの環境を保つために換気の仕方を少し変えさせていただいております。 

動きの少ないレッスン冒頭、終盤につきましては換気を止めさせていただく場合がございます。 

ドアの開閉による換気も同じく閉めたまま行う場合がございます。 

お水のタイミングや、レッスン中盤には変わらず今まで通りの換気を行ってまいります。 

また、高島平店のスタジオは四隅に換気扇がございますので四隅やドア付近にマットを敷かれると直接外気が当たりますのでご注意ください。 

 

 

ご不便をおかけする場合もございますが、これからも感染予防に努めてまいりますのでご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。 

サイトマップ