ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

はじめまして ☆W(ダブル)TANAKAのご紹介☆

2018/02/21

皆さん、こんにちは♪

はじめまして。

実は、三軒茶屋には田中が2人いるんです!!

今日は二人の自己紹介をさせて頂きます☆

向かって左側、2月からハタヨガビギナーを担当している、

田中杏佳(たなか きょうか)から紹介させて頂きます!

☆ニックネーム☆ きょうちゃん

☆出身地☆ 三重県

☆趣味☆写真撮影、映画鑑賞、朱印集め、ドライブ

☆皆様へ一言☆

私はヨガをはじめてから、気分が落ち込むことがほとんどなくなりました!

今、すごく毎日がHAPPYです♪

ヨガを通して一人でも多くの方をHAPPYにしたいです!!

頑張っていきますのでよろしくお願い致します☆

向かって右側、同じくハタヨガビギナーを担当します、

田中敬子(たなか けいこ)です!

♡ニックネーム♡ けいちゃん・おけい

♡出身地♡ 東京

♡趣味♡ 旅行 ゴルフ キャンプ 夏:ロングボード 冬:スノボ etc・・・

♡皆様へ一言♡

ヨガが大好きです。これからも学び続け沢山の人と一緒にヨガを楽しんでいきたいと思っています。

"ヨガを通して日々の生活がより豊かに心地よいものになりますように"

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

サイトマップ