ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

出産報告がぞくぞくと来ています♪

2019/04/13

LAVA三軒茶屋店ではマタニティヨガ・産後のママヨガを実施しています。
最近、マタニティヨガをしていたお客様からご出産の報告を沢山もらってうれしい日々です。

「レッスンはあかちゃんに絵本の読み聞かせをしてあげているような時間でした。」

「呼吸に集中出来たので、安心してお産に臨めた。」

「陣痛中にずっとマタニティヨガでの先生の声が響いてました。」

「産後あんまり大変さがなく、あかちゃんのお世話が幸せです。」

「骨盤底筋のエクササイズをしていてよかった!」


などなど・・・。


マタニティヨガをしている時、私達インストラクターはいつもお腹の赤ちゃんの事を思いながらレッスンしています。
そのため、赤ちゃんが生まれたという報告は自分の事の様に嬉しくて幸せなのです。

実際に生まれた赤ちゃんを抱っこさせてもらって話しかけると、
なんとなく声をよく聞いてくれているのを感じます。

お腹の中にいるときにたくさん話しかけていた分、通じ合うものがあるなと感じます。


妊娠~出産~子育てを幸せにするマタニティヨガ・ママヨガ。

レッスンはマタニティヨガの資格を持ったインストラクターや、子育て中のママ、保育士が担当するので安心です!
ぜひ一度受けに来て下さいね。
店舗のスタッフみんなで大歓迎します。

磯部

サイトマップ