ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

マタニティブログ~自分を大切にしよう~

2018/11/10

妊娠・出産を機に芽生える母性。

「赤ちゃんの為に・・・。」

ちょっと我慢することが増えますね。

好きなお酒やコーヒーを辞めたり、

体重を増やさないように食べものを我慢したり、

腰の痛みと闘ったり、

おしゃれはそっちのけで赤ちゃんのお世話をしたり、

おっぱいは痛いけど授乳をしたり・・・。

赤ちゃんの為に何かをしてあげることは大事です。

赤ちゃんの支えはママだから。

でもね、ママだって一人の大切な人です。

ママを産み育ててくれたそのママがいて、

ママを愛してくれる旦那さんがいて、

ママの幸せを願う赤ちゃんがいます。

だから、自分の事も大切にしてほしいです。

自分の事も愛してあげてほしいです。

愛されている実感が持てるからこそ、周囲へ愛を伝えることができる。

だから、疲れたら休んだり、まわりに甘えたりしてください。

自分の心を解放する時間を作ってください。

LAVAのマタニティヨガ・ママヨガが、その手助けになればと思います。

私たちはみなさんに甘えてもらうのを待っています。

ヨガをして軽くなった心と身体に愛を届けます。

磯部

サイトマップ