ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

この前のレッスンで・・・

2017/02/28

こんにちは!

青山沙也佳です♪ 最近はまだまだ寒い日が続きますが、お元気ですか?

寒いときほどホットヨガで心も身体もリラックスして過ごしてくださいね^^

この前の私のFun Shape Beautyのクラスに、吉田先生が遊びに来てくださいました!!

実は、吉田先生と青山はFun Shape Beautyのクラスが大好きコンビです(笑)

2人でねじりのポーズをして写真を撮りました!

Fun Shape Beautyは、音楽に合わせて楽しみながら身体も引き締められるクラスなので受ける事でヨガのポーズもすごく深まりますよ!

青山と吉田のオススメです♪

また、私事ですが青山は2月いっぱいでの異動が決まり3月からは和光市店でインストラクターをさせていただく事になりました。

私は2015年の10月に三軒茶屋店でデビューをさせていただいたため三軒茶屋店への思い入れが本当に強いです!!

デビュー時から今まで約1年半、三軒茶屋店のお客様の温かさのおかげで私はすごく幸せでした。

本当にありがとうございました!!!!!

これからも、皆様と一緒にヨガがありますように^^

ヨガを通し、ますます素敵な毎日を過ごしてくださいね!

サイトマップ