ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

石井IRの最近の出来事★Part2

2018/07/28

みなさま暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

インストラクターの石井です^^

私はこの間誕生日だったので、ディズニーランドに行って来ました★

イッツアスモールワールドがリニューアルされて、初めて乗ってみました!!

ディズニーキャラが多く出てきて、本当に可愛かったです!

私が一番好きなアリエル★

リロ&スティッチ★

ラプンツェル★

アナと雪の女王★

他にもキャラクターいっぱいいましたよー!!

そして夜はエレクトリカルパレード★

美女と野獣

シンデレラ

ラプンツェル

そしてセレブレイト見てきました!!!!抽選が当たり、中央で見てきました★

東京ディスニーランドの35周年を祝う内容になっていたので、

ディズニーのアトラクションが好きな方は「あーこの場面知ってる!!」と思えて楽しめますよ★★★

そして最後に我が家のなるちゃん。

ディズニーに行っていた時、少し離れ離れだったので拗ねてました(笑)

また三軒茶屋店でお待ちしております~★

サイトマップ