ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

IRのご紹介~まどちゃん・りくちゃん~

2018/07/02

皆様、こんにちは♪

IRの田中です。

梅雨が明け、夏がやってきましたね!!!

暑い日が続きますが、皆様体調はいかがですか?

今年は猛暑になるとのこと・・・

それでも、お天気の良い青空をみるとやはり夏が嬉しいです。

浮き浮きします。小学生のころから変わってない(笑)

暑い夏を、ヨガを楽しみながら、元気に過ごしましょう!

外は暑いのに、室内はエアコンが効きすぎていたりと、体調を崩したり、自律神経が乱れやすかったりしますが

そんな時は、ハタヨガがお勧めです。ハタヨガはご自身の体調管理や神経や心の乱れも整えてくれる効果があります。

体幹も鍛えられるので、体力や免疫力もUPしてきます!

そんなハタヨガビギナーのプログラムを7月から担当するIRの二人をご紹介させていただきます。

☆向かって左側:千秋 璃来(せんしゅう りく) ☆右側:五十嵐 円花(いがらし まどか)

フレッシュな二人をどうぞ宜しくお願いいたします。

素敵な夏になりますように★・。。・

今夜は、WC!決勝トーナメント!日本を応援します!

がんばれSAMURAI JAPAN!!!

サイトマップ