ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

スタッフ紹介★パート2

2018/05/05

こんにちは。川田弥生です^^

暖かくて半袖で過ごせることも多くなりました。

これからどんどん暖かくなりますね♪

再びスタッフ紹介を♪

4月から三軒茶屋で働いてるスタッフ新卒さんたちです★

左 千秋璃来(せんしゅうりく)ちゃん

真ん中 五十嵐円花(いがらしまどか)ちゃん

右 清水智菜美(しみずちなみ)ちゃん

日々、ヨガの練習や掃除を頑張ってくれています^^

2人目★

山﨑蘭(やまさきらん)先生

私と同じく海が好きで、私の印象だと休みの日はほとんど海に行っているイメージ・・・(笑)

ダイビング大好きなようなのでぜひ声かけて見て下さいね★

いろんな経験をしている先生なので面白いです^^

この写真フォトジェニックで私で川田のお気に入り♪

あとは以前からマタニティヨガ、ホットヨガでレッスンをしていた磯部絢子先生も三軒茶屋にいます。

新生、三軒茶屋宜しくお願いします^^♪★

川田弥生

サイトマップ