ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

2016年ヨガ納め!!!

2016/12/29

みなさんこんにちは。後田里佳子です★

12月29日(木)2016年最後の営業日!!

朝からたくさんのお客様と交わす言葉は「よいお年を!」でした。

思い返すと1年って本当にあっという間ですね(:><)

そして後田は三軒茶屋店勤務ラストでした。朝から泣きっぱなしの1日。

2017年からは経堂店に異動にいますので、是非お時間が合えば来て下さい!

(※あ・・。男性は来れないのでお気をつけて(笑))

そんなこんなで、本日は年末最終イベント108回太陽礼拝が開催され、

スタジオ定員MAXの大盛況でした~~!★★★

↑(108回太陽礼拝中)

終わった瞬間のやり切った達成感!!と、頑張った分、今ものすごく肩と腕がプルプル~~~です(笑)

明日確実に筋・肉・痛間違いなし!!!!

みなさん本当に本当に本当にお疲れ様でした!頑張ったみなさんに拍手です!!!(*^^*)パチパチ

最後に。

2016年4月から三軒茶屋店舗に勤務して、半年以上お世話になりました。

ハタヨガビギナー、リラックスヨガ、やさしいパワーヨガを担当させて頂きました!

たくさんの方と出会えて話せて、本当に後田は幸せでした。

こんなにも暖かく楽しい三軒茶屋店舗で短い期間ではありましたが

勤務出来たこと、みなさんに出会えたことに感謝します。

三軒茶屋店大好きです!!!!本当にありがとうございました。

                                            2016年12月29日 後田里佳子

サイトマップ