ホットヨガスタジオLAVA
御嶽山店

御嶽山店ブログ

スタジオでもお家でも☆SUKALAマット

2020/07/08

皆様こんにちは!御嶽山店の高橋です。

いつも御嶽山店をご利用いただきありがとうございます。

営業再開してもうすぐ1ヶ月半、またヨガしに御嶽山店に来て下さる方が増えてきて、また皆様にお会い出来て嬉しく思っている今日この頃です。

私は最近ちょっとはまりだした事がありまして、お家で3分位、腹筋やストレッチをホントに少しだけやる!というのが楽しく出来ています(^^♪

そこでSUKALAのトラベルマットをひょいっと敷いてやっています。すっごく肌触りが良くて気持ちいいし、可愛いデザインにテンションが上がります♪トラベルマットはラグとマットの一体型!丸洗い出来て、折り畳むことも出来、持ち運びやすいです!

↓↓↓SUKALAトラベルマット↓↓↓


SUKALAの2wayマットも大好きで、SUKALAのラグと合わせた時の色の綺麗さと、硬い面、柔らかい面と気分に合わせて使えます。ちなみに強度を強くしたい時は柔らかい面を上にして下さいね!(^^)!柔らかいところでポーズをとる方が安定しにくく、自分のコアを使える為です!全色、色が薄い面が柔らかく、濃い面が硬い方です。

↓↓↓SUKALA2wayマット↓↓↓

お家使いもお勧めですが、SUKALAマットは2種類共に軽くて持ち運びやすいので、皆様スタジオにスマートにお持ち頂いてます!

そんなSUKALAマットは今月末まで50%OFFの4,020円ですので、是非この機会をお見逃しなく\(^o^)/

質問など有りましたら何時でもフロントまでお声掛け下さいね(^O^)/

サイトマップ