ホットヨガスタジオLAVA
御嶽山店

御嶽山店ブログ

7月レッスンスケジュールについて

2020/06/27

LAVA御嶽山店をご利用の皆様、並びに復会をお考えの皆様へ

7月のレッスンスケジュールの見どころをスタッフから皆様へご案内です!

7月~レッスンスケジュールは下記のように変わります!

『レッスン開始時間について』

平日 9:00スタート 21:00最終レッスン

土日 8:00スタート 18:30最終レッスン(一部短縮営業もございます)

皆様からのご希望の声も多く、時間が変更になり本数も増えました!

引き続き感染症対策に取り組みながら皆様に安心してレッスンを受けていただけるよう消毒、換気、人数の制限を行ってまいります。

※店舗や日にちによって多少時間の変動がございますので、予め了承ください。

『御嶽山店の7月おすすめレッスンスケジュール』

次に、1日~15日までの見どころです!

※前半スケジュールは、28日(日)0:00にレスケUPされます♡

【新発売のパーフェクトフォーム(加圧ウェア)が試着できるレッスン】

7/1(水)~7日(火)の1週間に渡って、新商品のパーフェクトフォームを試着してレッスンができます^o^

さらに!この期間では御嶽山店限定でパーフェクトフォームのSALEを開催しますので、

「コロナで太った...」「足がむくみやすい...」「お腹を引っ込めたい...」と悩んでいる方!

ぜひご来店して試着してみてください♡

びっくりするぐらい!太ももに隙間ができたりお尻がキュッと上がったりします!必見

※レッスン名に「【加圧ウェア試着付】」と記載あるものが対象になりますので、ご予約お待ちしております。

※また、その時間に予約取るのが難しい方にも、上記期間であれば試着いつでもできますので、迷っている方はスタッフまでお声掛けください。

【マスターレッスン】

御嶽山店でも少しずつ導入されているマスターレッスンですが、

7月は実際にマスターレッスンを作った先生がレッスンしに来てくれます!

気になっていた方はこの機会をお見逃しなく☆

【リラックスヨガ】

梅雨の時期は身体も重くなりやすい時。

動きたいけどハードではなくゆっくりしたい...

ちょっとお休みしてたけど久しぶりにヨガ再開しようと思う!そんな方におすすめです!

【パワーヨガ初級】

久しぶりなので汗を流してスッキリしたい方

じっくり太陽礼拝をしていくことで身体も徐々に取り戻していくことが出来ます!

後半のスケジュールは6月同様、7月の中旬にアップされますのでご確認お願い致します。

☆★8月復会ご希望の方★☆

お手続きは前月の15日までとなりますので、8月復会ご希望の方は7月15日(水)までとなります。

15日付近はお手続きで混み合いやすいのでご了承ください。

また、「復会したいけど迷っている...」等のお悩みもありましたら、スタッフまでご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

御嶽山店スタッフ一同

サイトマップ