ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

YOGA JAPAN 2017★

2017/03/21

YOGA JAPAN 2017 に参加してきました~♪

武道館でヨガ!!


武道館でヨガが出来る日が来るとは、想像していなかったです(^^)


シャーバサナで見える景色は・・・NIPPON!

楽しくって楽しくって、気がついたら午前中から夜ラストまで、1日ヨガしていました!

もうやってる際中から、全身筋肉痛でしたが、楽しくって辞められなかったです。

いろんなインストラクターさんの誘導でヨガをして、

改めて、様々なカタチのヨガがあることを学びました。

自分はどんなレッスンがしたいのか、どんなヨガがわくわくするのか、どうするとより心が穏やかになれるのか、、、

自分と対話する良い機会になりました。

ぜひ皆様も、いろんなカタチのyogaを経験して、いっぱい自分と対話してくださいね(^^)♪

サイトマップ