ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

初めてのブログ☆よろしくお願いします^^

2016/12/19

はじめまして、フロントの三浦です!

これから立川立飛のブログ書いていくのでどうぞよろしくお願いします♪

私は今年9月からLAVA ららぽーと立川立飛店で働きはじめました!

ヨガに興味を持ったきっかけは、プロバレエリーナをしていた時にヨガを身体の歪みを整えるためにやっていた事があり、

引退してからも身体は歪んでくるのでまたヨガをやりたいなと思いはじめました!

リラックスしてめぐりを良くするのがすごく気持ちいいです

今でもたまに自分のバレエレッスンをしているのですが、

そんなたくさん身体を動かした時にお気に入りなのがSuiso Bijin Plusです!

いつもなら次の日に筋肉痛になってしまったり、中々朝起きられなかったり辛いこともあったのですが、

この水素美人を夜寝る前に飲んでみたら次の朝とてもスッキリ目覚めることができました^^

今では疲れたときにはすっかりやめられなくなってしまいました!

是非皆様もSuiso Bijin Plus試して見て下さい

サイトマップ