ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

☆★体験おすすめレッスン☆★

2018/06/16

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

只今LAVAでは6月末まで2ヶ月無料キャンペーンを行っております♪

最初の2ヶ月間は0円で通えるお得な期間となっております!

※詳しくはLAVAのホームページをご確認ください。

本日は体験の方におすすめなレッスンを紹介いたします!!

~はじめての方・普段運動をあまりしない方にオススメ~

「リラックスヨガ」強度1.5

座りポーズ、寝ポーズを多く入れたリラックスできるコースです。

ゆったりとお腹を動かす呼吸をしながらポーズをとり、ストレスにより凝り固まりやすい

胸・肩を丁寧にほぐしていきます♪

「リンパラックスヨガ」強度1.5

前半に顔・腕・お腹のセルフマッサージを行い、後半にヨガのポーズをとっていくコースです。

心身ともに癒されながら、むくみの気になるパーツをケアして小顔・美脚を目指せます♪

「リンパリフレッシュヨガ」強度1.5

足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、めぐりのいい身体を目指すコースです。

リンパの流れを促しながら筋肉のポンプ作用を高めることで、いつでも軽やかな快適体質へと導きます♪

~ホットヨガの効果を味わいたい方・ヨガのポーズを沢山とりたい方にオススメ~

「ハタヨガビギナー」強度2

ヨガの元祖と言われるハタヨガの基本的なポーズをじっくりと行うコースです。

一つひとつのポーズを丁寧にとりながら肩・股関節にアプローチし、親身の調和をはかります♪

「やさしいパワーヨガ」強度2

ゆったりとした呼吸に合わせて、簡単な動きとキープを繰り返していくコースです。

全身を丁寧に動かすことで無理なくコアが鍛えられます。続けることで、

集中力が上がり心身のバランスが整います。

初心者の方にも、パワーヨガ好きの方にもオススメです♪

~普段運動する方・汗を沢山かきたい方におすすめ~

「パワーヨガ初級」強度3

「太陽礼拝」を始めとした、流れのある一連の動きがベースとなっているコースです。

パワーヨガの基本ポーズを丁寧に学びたい方にオススメ。

パワフルなヨガのポーズと呼吸を調和させることで集中力を高め、心身ともにリフレッシュできます♪

「ヨガフローベーシック」強度3.5

音楽とヨガの融合により、心とカラダの解放を感じられるコースです。

呼吸と瞑想で心を見つめ、ほぐしパートとコアパートでカラダを温めた後、フローパートへと展開します。

音楽が自然とダイナミックなポーズへと導いてくれるため初心者の方にも◎。

立飛店一同心よりお待ちしております(*^_^*)

サイトマップ