ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

自己紹介!

2017/10/04

すっかり秋らしくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回初めてブログを書かせていただきます、渡部遥(わたなべはるか)と申します。

8月よりフロントアルバイトとして立飛店でお世話になっています。

ホットヨガの経験は、地元(福島出身です)にいた頃、ジムに通っていた母に誘われて何度かレッスンを受けたことがある程度です。こんな私もたまにLAVAのレッスンを受けているので、皆さんとゆったりとした時間を共有できたら嬉しいです!

ところで皆さんの好きな事・趣味はなんですか?

私は昔から音楽が好きでヒトカラによく行っていたこともあり、以前はカラオケで働いていました

こちらが現在愛用中のウォークマンです

           ↓↓↓

食べることも大好きなので、皆さんの知っているおいしいもの情報もお待ちしてます笑

恥ずかしがり屋ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

また会いましょう!

サイトマップ