ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

お掃除選手権結果報告☆

2017/09/12

皆様こんにちは!フロントスタッフの井上です(^o^)

少しずつ涼しくなってきましたね。

季節の変わりめで体調崩しやすくなるので

ヨガをして毎日元気に過ごしましょう(^o^)♪

さて、本題です!!

8月中に皆様に立飛店で気になる所はどこかアンケートを取らせて頂きました!

今日はそのアンケート結果をご報告します!

☆第1位☆は・・・

スタジオの床(におい) でした!

そんなわけで、誠意をこめてお掃除致しました!臭い消しの為にマジックリンで掃除!

美並先生も豊泉先生も全力で掃除!隅から隅まで~

☆第位☆は・・・

トイレの床 でした!

トイレの床もピカピカにみがきました!

担当はフロントの三浦氏。後もう少しで卒業なので、最後に愛を込めて...

トイレ床につきましては、スリッパを設置しましたので、是非ご利用ください。

皆様アンケートにご協力いただきありがとうございました!

気になる点がございましたらスタッフまでお声かけ下さい。

皆様が立飛店で気持ちよく過ごせるよう店内ピカピカにしていきますので

今後もぜひアンケートにご協力お願いします!

今日も楽しくヨガをしましょう(^o^)♪

お待ちしてます☆

▼体験予約はこちらから

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

▼レッスンスケジュールはこちらから

/tokyo/ll-tachikawa/schedule/pc/

サイトマップ