ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

お掃除選手権結果発表~!!

2017/06/05

こんにちは!インストラクターの本橋です。

だんだん暑くなって来ましたね!ホットヨガで汗をかき!外も暑くなって汗をかき!

代謝がよりあがりそうな季節ですね!

さてさて、5月度もお掃除選手権につきまして沢山のご意見を頂きまして、ありがとうございます!トイレにあるの質問コーナーも後ほど、お答えいたしますが、まずはお掃除結果から発表いたします!

掃除して欲しい!気になるランキングトップ3の発表です!

1スタジオ鏡

2スタジオ前床

3入口ガラス

です。

先日皆でお掃除をしました!

その様子を報告します。

まずは、入口ガラス。本橋がやっていると、身長が低いのを見かねて、山本先生がやってくれました!ピッカピカになりました。

続いて、スタジオ前床!

ここは、美並先生と山本先生の担当です。沢山、雑巾が汚れました!もうピッカピカです!

最後、一番表の多かった、スタジオ鏡です。

ここの担当は、本橋と豊泉です!二人で水拭き、乾拭き、水拭き、乾拭き...交互にやってピッカピカ!キレイになりました!


6月も選挙をしていますので、ご意見下さい。

キレイなスタジオにしてより皆さんが快適にすごぜるように頑張ります!

ここで一見お詫びとお知らせ

スタジオ入口の床が壊れております。

現状隙間風・スタジオ外の音が漏れてしまうといったようなご迷惑をお掛けしております。

現在修理を依頼しておりますが、まだめどがたっていないので、可能であればスタジオ入口の付近より、少し離れてマットをひいていただきますようお願い致します。

では、また来月のお掃除選挙にてお会いしましょう!

サイトマップ