ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

質問にお答えします⑤

2017/05/15

こんにちは、フロント三浦です! 5月は涼しくて過ごし易いですね^^

今日はPOSTに入れていただいた中からインストラクターについての質問にお答えしようと思い、

先生方にアンケートを取ってみまたー!!^^♪

それではまずQuestionひとつめっ!

Q1. ヨガのインストラクターになったキッカケ or 理由はなんですか??

A.  【美並先生】  ヨガに通っていて、心も身体もスッキリする感覚に惹かれたから!☆

  【山本先生】  大学の授業でヨガに出会いました。汗をかく気持ち良さや、

             ヨガをする事で心が楽になる感覚などをたくさんの人に伝えていきたいなと思ったからです^^

  【豊泉先生】  自分自身がヨガに助けられている中で1人でも多くの人にヨガを伝えたいと思ったから。

Q2. 常に笑顔でいるために心がけている事は何かありますか??

A.  【美並先生】  ストレスを溜めない!立飛店に来ると自然と笑顔になれちゃう☆ 

  【山本先生】  色んな事にチャレンジするようにしています!!なのでいつもワクワク♪ 

             相手の笑顔で私も笑顔になります!!

  【豊泉先生】  不安や悩み事が出たら、一度手放す!!


Q3. ストレス解消法は??

A. 【美並先生】  ご飯をたべる!ももちゃん(家のねこちゃん)と遊ぶ!!←ちょっかい出しすぎて大体キラわれる笑

 【山本先生】  大好きな音楽を聴きます!!大好きなビールを飲みます!!

 【豊泉先生】  自然の多いところへ散歩しに行きます。


Q4. ヨガ以外でスタイル維持に気をつけている事は何ですか??

  それともヨガをしているからスタイル維持できるのですか??

A. 【美並先生】  ご飯食べすぎたときはYogini Food 100で調整!あとはヨガです!

  【山本先生】  基本的にはヨガだけです!!ご飯もモリモリ食べますが、

           食べ過ぎた次の日や時間を気をつけたり、ストレッチをするようにしてます♪

  【豊泉先生】  毎日酵素つづけています。レッスンのある日はお昼か夜に。

           休日は朝にBE-MAX50 or Yogini Food 100 ^^

私も先生方のお話を聞けてとても勉強になりました!!

またアンケートをして色々聞きたいと思います♪

おたのしみに^^

  

サイトマップ