ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

お掃除選手権結果報告☆

2017/05/08

皆様こんにちは美並です^^

毎日暖かく、気持ちがよいですね♪♪

早速ですが、本題!!!

4月中皆様に立飛店の中で気になるところはどこかアンケートを取らせて頂きました!

今日はそのお掃除選手権の結果報告致します☆

第一位は・・・・・・・

スタジオの床でした!!!

と、言うことでこの前全員で大掃除しました☆

↑本橋先生のさぼってる瞬間!!!笑

↑そして真剣にお掃除する本橋先生☆笑

皆様が気持ちよく、そして心地よくヨガが出来るようにと、

全員で愛をこめて床をゴシゴシお掃除し続け・・・・

ピカピカになったスタジオで記念写真^^


アンケートご協力してくださった皆様ありがとうございました!

今月もアンケートとってます^^

皆様が立飛店で気持ちよく、より良い時間を過ごすことができるよう、

気になる点があればいつでもスタッフまでお声かけ下さい☆

そして今月もぜひアンケートご協力お願いします^^

ピカピカになったスタジオで今日も楽しくヨガしましょう☆

お待ちしております☆☆

▼体験予約はこちらから

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

▼レッスンスケジュールはこちらから

/tokyo/ll-tachikawa/schedule/pc/

サイトマップ