ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

質問にお答えします④

2017/05/01

こんにちは。本橋です!

今週はゴールデンウィークですね!皆さんはどこかにお出かけになられますか?

本橋は仕事ですが、レッスンが楽しいでございます。

ゴールデンウィークも変わらず!ヨガ!!という方お待ちしております。

本橋の事をかまってください(笑)

さてさて今週も質問にお答えしていきたいと思います。

ではでは1つ目、ジャジャン!!

①"先生たちはよく他店に異動になるのですか。最近色々な先生がきておりますが..."

 そうですね。この質問の答えは、多少はあります。

所属の店舗はもちろんありますが、様々なレッスンを提供する事や他店でレッスンをすることでレッスンクオリティーを向上に繋がるため、ヘルプということもあります。

もちろん、本橋は立飛が好きです。これからもよろしくお願いします。

それでは、2つ目の質問!

この質問は美並がお答えします^^

②"12歳も上の人を好きになってしまいました!憧れなのか分かりません。

恥ずかしくて声をかけられず、どうしたらよいか・・・"

好きになるのに年齢なんて関係ありません!笑

面と向かって話すのが恥ずかしかったら電話やLINE、現代の便利なものたちに頼ってアプローチしてみましょう!笑

そしてデートを重ねて、相手の事を知ることから始めましょうううう^^

人を好きになるってとても素敵ですよね☆

その彼に振り向いてもらうため、ヨガで女磨きしましょう!!!

恋が実るようスタッフ全員で全力サポートします☆

進展あったら教えてくださいね^^

まだまだ質問募集中ですーー☆

お待ちしています^^

今日もヨガしてHAPPYに☆

サイトマップ