ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

質問にお答えします~③

2017/04/24

  皆様こんにちは。インストラクターの本橋です。

 今日もとっても暖かいですね♪お昼寝が気持ち今日この頃です。

さて、今日もポストに投函していただいた、質問にお答えします。たくさんの質問ありがとうございます。

本日は素朴な疑問にお答えします!

今回は女性ならではのお悩みだなと思います。

では早速!質問1!

①"生理前の暴飲暴食が止まりません。先生方の対処方を教えてください。"

美並(以下み):食べた分動く!食べてしまうのは受け入れます。その分私は動きます。

本橋(以下も):本橋は生理関係なく暴食です(笑)。食べるときは食べて、翌日減らします。後は、水がとてもいいです。

とりあえずカロリーがない、水・お茶を摂取します。水であれば、汗か尿に代わるので。

山本(以下や):我慢できず、食べます!!ただストレッチしたり、体は動かします!!10時以降は食べ無いように極力しています。

フロント斉藤(以下あ):今は食べたい時と思って食べる、我慢できる時に我慢!

では2つ目の質問!!

②"先生方は、脱毛をされていますか?ワキ問題...??素朴な疑問です。"

ありがとうございます!

み:脱毛は前通っていました。今は通っていません。

も:3日に1回かみそりで剃ってます。

や:ワキの脱毛に通っていました。今は全身で通っています(*^_^*)

あ:脱毛に通っていますが、3回しか行っていないので、効果がなんともいえません。

3つ目の質問!!

③"ストレス解消法は何ですか?"

み:美味しいものを食べる!

も:食事・お酒・瞑想・ゲーム

や:瞑想、音楽を聴く!(バンドやってます!)

あ:寝る。外へ出かける!友達と遊ぶ!

質問は今回以上です。いかがでしたでしょうか?

こんなにたくさん質問をいただけるなんて、幸せです。ありがとうございます。

それから、質問ではなくご要望もいただいているので、お答えします。

お応えしたいのですが、実現が難しい事が2つあります。

それは"水素水導入""金曜日の営業"です。

水素水は多くご希望を頂きましたが、施設上の関係で、導入が現状難しい状態です。

金曜日営業につきましても、休業日なので、お応えが致しかねます。

すみません。お了承願います。

この顔に免じて...(クレームはスタジオまで)

質問につきましては、今後も募集しておりますので、

また宜しくお願いします!質問待っていますね!

では~!

サイトマップ