ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

質問コーナーのお返事します(^^♪

2017/04/11

 皆様こんにちは!

インストラクターの本橋です(^・^)今日久しぶりの雨です。

最近乾燥しているなと思っていたので、久しぶりの雨に少し嬉しい本橋です(美声が保てませんからね笑)。

さてさて今月から立飛店でスタートしました、質問コーナー"何でも話してポスト"のお返事をします!

皆様、一週間でたくさんのお返事いただきまして、ありがとうございます(^◇^)

質問のほかに、要望も入ってましたね。

ではまず一つ目の質問のお答えをします!

ジャジャン!

"もとはし先生の笑顔の秘訣をおしえてください♪"

はい。本橋です。笑顔の秘訣は、"目の前の事に受け止めて愛を持って接することです。"そうすることで、勝手に笑顔になります。

レッスン中は皆さんが一生懸命レッスンに取り組む姿に感動して、フロントにいるときは皆さんの顔を見るだけで、嬉しくなります。

人でも物でも、相手の気持ちを考えた時、色んな感情になります。嬉しい...悲しい...どんな感情でも相手を思えば、愛かなと思います。

ですので、まず目の前の事に愛をもって接してきてください。

さてさて、2つ目。

"皆さんは結婚していますか?"これは、代表して本橋がお答えしますね。

フロントスタッフTさん以外は皆未婚です。出会いを求めて三千里...本橋はまず相手探しからですね。聞いていないと思いますが(笑)

3つ目。

"年齢を重ねるにつれてダイエットが上手くいきません。体重を早く落としたいのですがどうしたらよいですか。"

代謝の低下や骨盤の歪みなど、原因はいろいろをあるとは思います。

ダイエットに大切な事は、まず自分の事を知ることです。日常のクセや、食事の見直しなど。

自分を知ることで改善点が見つかります。まず、ダイエットとは具体的にどうなりたいですか?体重減らす?あの服が着れるようになりたい!

良かったら教えてください。いつでも、スタッフまで。もちろん本橋も待っております。

一緒に改善策を考えていきましょう!

それでは今回は、この辺で~♪

来週お会いしましょう!

サイトマップ