ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

はじめまして!

2016/04/20

はじめまして!

ホットヨガスタジオLAVAららぽーと立川立飛店、インストラクターの佐藤です。

これからららぽーと立川立飛店のスタッフブログをスタートします♪

やっとがきましたね!

4月で新年度、新学期、新生活、

変化が著しい季節ですが、体調など崩されてないでしょうか?

心身ともに疲れている・・・最近頑張りすぎちゃったかな・・・

そんな時こそホットヨガで、心身ともにリフレッシュしましょう!★

●ダイエットしたい方

●仕事が忙しくて疲れがたまっている方

●むくみや肩こりに悩んでいる方

●この春から新しい事にチャレンジしようと思っている方  などなど・・・

スタジオに来て頂ければ、インストラクターが皆様のお悩みに親身になってアドバイス致します♪

スタッフ一同、皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています☆ 

これからどうぞ、よろしくお願いいたします ^^

サイトマップ