ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

さようなら~ 黒瀬先生~

2017/03/30

皆様こんにちは。

 インストラクターの本橋です!

春といえば、出会いがあり別れが有り...

社会人になってから、学生の時にあった別れの寂しさや、出会いの楽しみを忘れていましたが、

今回、ららぽーと立川立飛店でもお別れのときが来ました。

ららぽーと立川立飛店のオープニングメンバー黒瀬インストラクター。

当初、美並インストラクター・佐藤インストラクター・本橋で結成されたメンバーは変わることがなく1年半つづきましたが、

2度目の春はありませんでした(泣)

本橋はじめ黒瀬先生にはたくさんお世話になり、感謝の一言では表せないくらいです。

表せないからあえて言いません(笑)

でも、この別れも寂しさではなく、笑顔でしたいと思います。

よくお客様から、

「先生たち、仲いいよね~♪」といわれていましたが、もちろん仲がよいです。

最後にあった黒瀬先生の送別会です。思ったことは遠慮せずに言いあえるのが立川立飛店のメンバーです☆

ですので、何かあれば悩み事でも!単純に気になったことでも!いつでも言ってくださいね☆、

皆様、これからもららぽーと立川立飛店よろしくお願いします。

本橋

 

サイトマップ