ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

今年の目標♪

2017/01/30

こんにちは、フロントの三浦です^^!

あっという間に1月も終わりになってしまいましたね・・・早いです><

1年の始まりといえば、今年やりたい事や目標を色々決めている方もいらっしゃると思いますが、

皆さんはどうでしょうか・・・少しでも進めることはできましたか??

私の今年の目標はたくさんあるのですが、その中の一つに食生活の改善があります!

仕事の時間が決まっていないせいもあり、いつも食べる時間がバラバラで・・・

しかも、日によっては食べたり食べなかったりしてました><

1食抜かしてしまうと当然お腹がすくので次の食事では好きなものばかり好きなだけ食べてしまったり・・・

どうにかしたいなぁと思い考えていた時に目に入ったのが、

母に身体にいいからと思って誕生日にあげておうちにあったBE-MAX70です!

時間がなくてちゃんと食べれなかったり、野菜がたりないなぁ、くだものたべてないなぁと思ったときに

好きな飲み物に入れて飲むだけで食事のバランスまでよくしてくれるので凄く助かっております^^~♪

ららぽーと立川立飛店のシャワー横の掲示板に健康命☆Q&A

という色々とお悩み別に何が効果があるのかなどスタッフの体験談などが書いてありますので、皆様の目標や気になることがあるかもしれませんので、是非一度読んでみてください(^^)/

サイトマップ