ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

体験可能レッスン【ホットヨガ初心者向け

2024/03/21

LAVAではホットヨガをはじめ、お客様の目的や悩みに合った豊富なプログラムをテーマごとにご用意しています。

【ららぽーと立川立飛店で受けられる初心者向けレッスン】

◾️骨盤筋整ヨガ
強度:♡3

歪みやすい骨盤周辺の筋肉をストレッチしたり、筋肉を鍛えたりすることによって

骨盤の位置が安定しやすくなり、胡坐の姿勢やヨガのポーズが

とりやすくなります。



ららぽーと立川立飛店では、熊野・宮本が担当しております。普段なかなか意識することのできない
カラダ、心、呼吸とじっくり向き合うことが出来ます。その為、インストラクターからも
お客様からも大人気のレッスンになっております。

◾️お腹引き締めヨガ
強度:♡3

腹筋や背筋のバランスを向上させ、身体の中心部分を整えるレッスンです。

筋肉を鍛えるだけでなく、コアを強化し、しなやかで歪みのないカラダを目指します。

ポッコリお腹や腰痛が改善できます!



ららぽーと立川立飛店では河内が担当しています♪
お腹周りのお悩み改善した方、是非いらしてください!



ららぽーと立川立飛店の空き状況や店舗の雰囲気はInstagramからご覧いただけます

URL: https://www.instagram.com/lavallp.tachikawatachihi/

LAVAは、レッスンという1時間が

あなたの人生をより豊かにするための

大切なひとときになればと思っています。

新しい自分へと踏みだすための時間。

カラダや心の疲れをリセットするための時間。

昨日より、もうひとつ幸せになるための時間。

まずは気軽に体験レッスンお待ちしております!

✳︎LINEからのご予約希望の方✳︎

ららぽーと立川立飛店

サイトマップ