ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

インストラクター別★一押しレッスンPART③

2020/07/01

今日から7月スタートしましたね!

スタジオでは久しぶりにホットヨガのさらっとした

心地よい汗をかけてスッキリという声を多く聞きます!

今日紹介するのは...

武田彩インストラクターのおすすめレッスンです♪

♥美尻ヨガ♥


みなさん お尻に自信ありますか?

プリっとした丸みのある上向きなお尻、憧れますよね。

この夏、水着・デニムを堂々と着こなしましょう!

まだ間に合いますよ!!

美尻ヨガでは、

お尻の筋肉を意識的に縮める、伸ばすなどをして

引き締まった健康的なお尻を目指します。


初心者の方もぜひいらしてください。

この夏、お尻の筋肉を目覚めさせ、一緒に憧れの美尻を

目指しましょう★


プログラム写真


《今後のスケジュール》

・7月7日 13:00~

・7月8日 19:00~

・7月11日 15:15~

・7月15日 10:00~

ぜひ、お待ちしてます♡

サイトマップ