ホットヨガスタジオLAVA
ららぽーと立川立飛店

ららぽーと立川立飛店ブログ

2016年もあと4営業日☆

2016/12/26

皆様、こんにちは!

インストラクター佐藤です。

今年も残り僅かとなりましたね^^ 

12月は仕事の繁忙期やイベント等で、忙しくってなかなかヨガに行く時間がない・・・

そんな声をよくお聞きします。 私も一昨年の冬(ホットヨガお客さん時代)は、そうでした。

一度これなくなると足が遠のいてしまう・・・ありますよね。

私は、ホットヨガが生活の一部になってから、冬でも風邪をひかなくなりました。

腰痛やぎっっくり腰は無くなり、肩こりもほとんどなくなりました。

たまに、重いアウターを1日着ていたり、合わない下着を着ると今でも肩こりがあるので、ヨガが欠かせません^^

2016年、あと4営業日です。

29日まで営業しているので、お時間つくっていただき、ぜひ来てくださると嬉しいです♪♪

2016年ためた、いらないものはすべて、汗で流しちゃいましょう♪♪^^

デトックス高まる suiso bijin plus   30%OFF

ウエア、ダイエットティー、水素バス   半額

も残り4営業日です♪

お買い忘れのなきようお願いします^^

サイトマップ