ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

経堂駅からLAVA経堂店への行き方ご紹介♪

2019/12/09

こんにちは!
ホットヨガスタジオLAVA 経堂店です。


今日は経堂駅からLAVA経堂店までの道順を、写真付きでご案内します♪

経堂店は駅から歩いて約8分のところにあります。
初めてご来店の方は、お時間に余裕を持ってお越しください!


①経堂駅改札を右に曲がる(南口)





すぐ右手に交番があります。


②直進し三井住友銀行を右手に、商店街(農大通り)を進む


③まっすぐ進む

まだまだ進む


④商店街(農大通り)を突っ切って、右に曲がり、直進




右手にあるミニストップを通過


⑤信号を渡る

(信号の先に見えているビルにLAVAがあります!)


⑥ビルを右手に直進し、立体駐車場が見えたら右に曲がる


⑦到着!マーベラス経堂ビルの3階がLAVAです♪

ドアをあけて左側にあるエレベーターで3階までお越しください。


★自転車でお越しの方へ★
経堂店には駐輪場がございます。
ビル入口を右手に、敷地内を突っ切ったところ、白線内がLAVA駐輪場です。




注意事項をよくお読みいただき、ご利用ください。
白線内からはみ出てしまう場合、近隣の駐輪場をご利用ください。
はみ出ると他のテナント様の車が出せなくなってしまいます!
ご協力お願いいたします♡

経堂店は駅から少しだけ離れている店舗ですが、
そのぶんレッスン予約が取りやすく、広々としてアットホームな店舗です。
スタッフ全員で温かくお迎えいたします。
ぜひお気軽にいらしてください!

お待ちしております。


=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりますのでぜひお越しください。

サイトマップ