ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

おすすめスポット

2016/12/19

いつも経堂店をご利用いただきありがとうございます!

今回はじめて投稿させていただきます、フロントアルバイトの澤根です。

私は冷え性なのですが、寒い冬が好きで一人でも散歩がてら買い物に行きます。新宿・表参道など、この季節はクリスマスイルミネーションがとても綺麗ですが、今回は日比谷公園の東京クリスマスマーケットをご紹介します!

私は昨年、はじめて行ったのですがドイツのクリスマステイストになっていて伝統的な雑貨やお菓子、ドイツビール、ソーセージ、ホットワインやホットチョコレートなどなど、、気になるお店がたくさん出展されています♪寒空にホットドリンクでほっこり(*^^*)も良いですが、ステージテントで音楽を楽しむのもオススメです!また、東京クリスマスマーケットでは「クリスマスピラミット」をみることができます!!

日本でヨーロッパのクリスマスを味わうことができるのでぜひ足を運んでみてください♪私も近々、行く予定なので店舗のブログにて写真と共に紹介しますね。


早いことに今年も残り13日。。(゜0゜)今朝、数えてビックリしました!

今週末のクリスマス、年末年始の準備など忙しいと思いますが、リラックスしにぜひ経堂店にお越しください★スタッフ一同お待ちしております!

サイトマップ