ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

秋のおすすめリトリート♪

2017/09/20

皆様こんにちは!!

最近甥っ子に癒されまくりのインストラクター弦間です^^
名前を呼んで笑いかけてくれた時なんてもう、、、家族みんなでメロメロです♡

さて本日はLAVA主催のヨガリトリートについてご紹介します!

そもそもヨガリトリートって・・・?

簡単に言うと、ヨガの合宿。日常から離れた場所で、ヨガをしながら自分を癒す旅。
更にネットで調べるとこんな言葉が出てきます!

リトリートで出会う人達や場所、全てが人生の財産となります。リトリートとは癒されるだけでもなく、逃避でもなく、これからの自分に生かす経験を仲間と過ごす貴重な時間なのです。

↑(出典https://matome.naver.jp/odai/2136404314438052901

私も昨年バリ島にてヨガリトリートを体験しましたが、上記の文が示すようにただのリフレッシュ旅ではありません。自分自身の心の奥深くに触れ、今後の人生に繋げることのできる時間を過ごせました。実際に悩んでいたことに踏ん切りをつけるきっかけになり、その後少しずつ良い方向に変化していったように思います。そして一緒に過ごした仲間とは今も親しく、会うと安心したり自分に自信が持てるような信頼できる仲間です!!


↑バリ島の朝日とともに皆でヨガタイム♪

ここからが本題!!
今年の秋にLAVAトップインストラクターによるヨガリトリートが開催されます!!素晴らしいインストラクターと1時間だけでなく3日間一緒に過ごせるんです!!贅沢!!実は私弦間も去年開催予定でしたが諸事情で中止になってしまったんです・・・・
しかし今回なんと!!バリ島でも一緒に過ごした大和田早苗インストラクターからお声が掛かり、アシスタントとして参加できることになりました~!!!嬉しすぎる~!!ということで経堂店の皆様がいらしてくれたら弦間大喜びで皆様のお身体をサポートしたり、ヨガタイムを過ごせます♪
以下詳細です↓↓

トップインストラクター大和田早苗プロデュース
「秋伊豆と『私』にどっぷり浸かる 『私』トリートメント3daysリトリート」
2017年11月17日(金)~19日(日)
場所:LAVAビレッジ伊豆高原
対象者:All Levels(LAVA非会員様もOK)

更に詳しい内容やご予約は下記のURLからご覧ください★
http://www.yoga-lava.com/event/2017/topir_retreat/instructor_owada.html

大和田IRは私が大好きで尊敬する先輩です!とても優しくて穏やか、安心できる方です!私が悩んでいる時、親身になって話を聞いてくださり、次の一歩を踏み出す後押しをしてくれました(;ω;)皆様ひとりひとりに寄り添いながらレッスン指導してくれる素晴らしいインストラクターです♪
大和田IRに会ってみたい方は、来月経堂店で開催されるWS&レッスンに是非お越し下さい↓↓

10月8日(日)
12:30~14:00 背骨トリートメントヨガ
16:00~17:00 パワーヨガ初級

10月28日(土) 
12:30~14:00 背骨トリートメントヨガ
16:00~17:00 肩こり改善ヨガ

リトリートや大和田IRに関することは弦間までお問い合わせください★
皆様のご参加お待ちしております!!

私事ではありますが、来月より下北沢店に異動が決まりました。所属は下北沢店ですが、経堂店にもレッスンは行ないますので、今後ともよろしくお願いいたします。代わりに以前経堂店メンバーだった石上優IRが帰ってきますよ~♪更に渋谷店でフローティングヨガも指導しているかっこいい小菅めぐみIRが仲間入りします♪お楽しみに★

長文を読んで下さりありがとうございました!弦間

サイトマップ