ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

秋の香り。。。

2017/09/14

皆さんこんにちは!

フロントスタッフの渡邉です★

早いもので気付けば9月も半ば・・・

皆さん夏は楽しめましたか?

私も8月最後に奥多摩に行き川遊びをしてきました!!

2017年夏の締めくくりには最高でした♪

気温の高い日が続いていますが、朝晩は少しずつ冷えてきましたね。

皆様体調を崩されないようお気をつけ下さい*

そして経堂店では今月

18日(月)16:30~

28日(木)12:30~

ダイテンシのワークショップを木下IRが行います!

特に下半身が気になる、O脚でお悩み、ヒップアップをしたい方!!

是非ご参加お待ちしております^^

そしてさらにダイテンシ30%OFFのセールも行います!

美脚とプリッとヒップアップされたおしりを手に入れましょう!

ちなみに私はセールを聞いた瞬間、即!予約しました!!!!!(笑)

サイトマップ