ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

*はじめまして*

2017/07/02

初めまして☆

5月中旬に入社しました、フロントスタッフの渡邉です!

5月に地元栃木から引越してからまだ日も浅く、少しずつ新しい土地と環境に慣れていければと思います^^

皆さまこれから宜しくお願い致します☆

早速ですが、、

先日はミーティングがあり、恒例化しつつあるヨガポーズの撮影会(笑)

今回は『極楽鳥』のポーズ

さすがイントラの皆さん!とても綺麗に脚が上がってます!!

私も頑張りました・・必死です。。(笑)

 

そして最後にヨガタイムを行いました。

曲は、、、『美女と野獣』

聴いているだけで泣けます。(笑)

スローテンポなので深い呼吸でカウントもゆっくり。でもそれが逆にいいんです!!!

汗の量が凄い!!!

心も身体もスッキリしました*

また、6月いっぱいで異動になる矢谷さん(;;)

短い期間でしたがお世話になりました。

矢谷さんを囲んで↓↓

 

そして直井さんも6月で退職され、、お別れは寂しいですが、、、

新たな経堂店を皆さま宜しくお願い致します!!

サイトマップ