ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

ポーズ練習

2017/05/29

こんにちは。こんばんは。

.

本日はインストラクターとスタッフとで

ヨガのポーズを練習しました!

講師は松尾先生と弦間先生です◎

.

はじめに松尾先生提案による鶴のポーズ練習!


このポーズのポイント

目線を斜め前方に上げること

膝を脇にはめ込むようにすること

お腹から腰、お尻を引き上げるようなイメージ

そしてこのポーズの効果

二の腕、お腹の引き締め

内臓の働きを高める

集中力を高める


皆で列になってポーズを取り

写真に残しました*ぱしゃりっ

なんだかころころしていて

可愛くみえてきます(*^^)

が、バランスを取るのがやっぱり難しい!

うまくいったときは

嘘のように軽くポーズを取れたので

練習あるのみ、です!!

.

そして弦間先生による

ヨガフローアドバンスに出てくるポーズ練習と

最後の追い込み部分の練習!


ホットの環境ではなく

常温の状態でやったのですがしっかり汗をかきました。

これは、たのしい。と感じました(^^)!


いや、きつかったけれども、

できるようになったときの事を考えたら

気持ちがたのしくなりました。

後は身体です。ついて来い身体。

.

.

そんなこんなでちらっと練習風景を*

みんなでYOGAを楽しんでいます!

皆さまにももっともっと楽しんでいただけるよう

もっともっと効果と気持ちいいを実感していただけるよう

日々精進してまいります。

ポーズや身体のお悩みなど、

遠慮なくインストラクターにご相談くださいねっ

もちろん世間話もどしどしです!

.

のぐち

サイトマップ