ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

大きな画面!大きな音!

2017/05/20

こんにちは。こんばんは。

先日、経堂店では美脚くびれに特化した

ワークショップが行われました!

たくさんのご参加ありがとうございました。

レッスン中もレッスン後も

皆さまの笑顔がいっぱいでした*

私も美脚を受けさせていただきましたが、

この一時間のほぐしだけで

こんなにも脚の感覚や姿勢が変わるのかと

驚きと発見でとても楽しかったです。

これから毎日ぐりぐりと

脚をほぐそうと決心しました(`・ω・)!

.

.

さて、話題を変えまして、映画!

実は私、映画館も映画も好きなくせに

映画館で映画を観るのが年1~2くらいなのです。

それなのになんと、4月5月で1作品ずつ

映画館で観てきてしまいました!

.

4月に観たのがこちら!

そう、「美女と野獣」です。

いやあ、エマ・ワトソンさんが可愛かったです。

細部のこだわりと迫力と綺麗な声と物語と

本当に素敵な映画でした。

いやあ、、本当に可愛いでした。。。

実写のディズニー映画が好きなので、

映画館で観られてよかったです。

.

5月に観たのがこちら!

名探偵コナン から紅の恋歌

いつもTVで済ませてしまうので

コナンを映画館で観るのは初めてでした。

私的に好きだった箇所は

灰原ちゃんがコナンくんに送ったメールの件名

終盤に平次くんが和葉ちゃんに言った言葉

です!

えへへってなりました。えへへ。

.

この2作品が最近映画館で観た映画です。

他にも気になる映画はたくさんありますが、

DVDをレンタルする未来しか予想できません、笑

いちばん観たくて気になっているのは

夜は短し歩けよ乙女

森見登美彦さんの物語がすきなのです。

観たいです。

そろそろ終わってしまいますかねえ。ぐぬぅ。

.

.

皆さまはなにか気になっている映画や

オススメの映画などはありますか?

時間があるときは家で鑑賞会をしているので

是非教えてください◎

.

では今回はこのへんで!

読んでくださりありがとうございました。

気温が上がったり下がったりしていますので

体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい。

のぐち

サイトマップ