ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

パークヨガの季節♪

2017/05/21

皆さまこんにちは~!
久々にブログを担当したインストラクター弦間です(^ω^)♪

暖かく過ごしやすい時期になりましたね。
5・6月は私の大好きなパークヨガの季節到来です!

先日は六本木のミッドタウンで行われている夜ヨガに参加してまいりました!

すこし寒かったのですが、講師のHANAE先生レッスンのお陰で体もポカポカ温まりました。
なにより星が見える夜空の下芝生の緑、開放的な場所で行うヨガは最高に気持ちよいです\(^O^)/

後ろにライトアップされた富士山も☆
ブルーなライトでちょっと怪しい雰囲気・・・?笑

無料で参加できるので皆さまもお仕事帰りにいかがですか?
凝り固まった体と心がほぐれますよ~♪

ミッドパークヨガ
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/openthepark/yoga.html

他にもオススメパークヨガあります♪

虎ノ門ヒルズ
http://toranomonhills.com/ja/event/201703_2/index.html
LAVAトップインストラクターである細川貴子先生羽生田早穂先生もレッスンされますよ☆

神宮球場
http://www.active-icon.com/
野球場の芝生の上でヨガ!なかなか出来ない貴重な体験です☆

是非色んなヨガを体験していただきたいです\(>▽<)/
男性のインストラクターの方のレッスンも新鮮で楽しいですし、
もっとヨガが好きになっちゃうかもしれません♪
お友達やご家族の方も誘ってヨガ仲間を増やしましょう~♪

ではまたスタジオでもお待ちしております!

弦間

サイトマップ