ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

アクティブに・・

2017/05/09

こんにちは。こんばんは。

スタッフブログ閲覧ありがとうございます!

.

季節は春。寒暖差で体調崩してしまったりはしていませんか?

最近野外のイベント事が増えてきたように感じます。

そこで!

私的気になる都内のイベント3つ挙げていこうと思います。

.

ひとつめは「食神さまの不思議なレストラン展」です*

場所:日本橋茅場町特設会場  開催日:2017/1/28~5/21

食とアートの融合を満喫できる体験型エキシビション!光と音の不思議な『和食』のアート展です。モーメント・ファクトリーという体験型イベントのスペシャリスト集団が作品を手がけています。有名なところだと、シルク・ドゥ・ソレイユなどなどを作り上げている集団です。レストランフロアでは和食も実際に食べられます。体験型イベントも光と音もどっちも好きなので惹かれます!食べるのも!

.

ふたつめは「まんパク2017」です*

場所:国営昭和記念公園  開催日:2017/5/18~6/5

日本最大のフードフェス!開場10:00閉場21:00と丸一日行われています。エリアはなんと11もあります。海鮮、揚げ物、ラーメン、アジアン、たまエリア、産物、餃子、スイーツ、野菜、肉、+ドリンクとご飯。野外でたくさん食べたらきっと幸せもたくさんたくさんですね◎

.

みっつめは「ディズニーアート展 命を吹き込む魔法」です*

場所:日本科学未来館  開催日:2017/4/8~9/24

ミッキーマウスの誕生からモアナと伝説の海まで約90年分の原画が出展。これはディズニーアニメーション好きにはたまらないのではないでしょうか?会場ではグッズも多数販売しているので、お買い物と歴史を楽しめそうな展覧会です。

.

.

と、このみっつが今気になっているイベントです。期間長いのもあるから全部いけると良いな~。水族館とかでも色々やっているみたいなのでそれも気になります!あと絵本の展示会みたいなのも!!よくばり!!!

みなさまはこの春、何か気になっているイベントやもう行ったイベントはありますでしょうか?何かオススメがあったら是非教えてください☆

.

では、ここまで野口が担当しました*

皆様の毎日がもっともっと笑顔で溢れますように!

経堂店でお待ちしています~

サイトマップ