ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

お待たせしました!

2017/04/09

みなさんこんにちは!

お待たせしました!ようやくブログ更新です。(笑)

今回は後田が担当させて頂きます!

ブログが初めてなので自己紹介からします!

1月~三軒茶屋店から異動してきました。

レッスンはハタヨガビギナー・やさしいパワーヨガ゙・リラックスヨガを担当しています。

早いもので経堂店に異動して4ヶ月目に・・入社もして1年経ちました~。

時間が流れるように経っていきますね・・・。

ようやく経堂店にも慣れてきて今ではお客様と話すのが1番の楽しみです☆

そこで!!!

今回のブログではお客様に

後田のことをもっと知って欲しいと思いますので私のことを書かせて頂きます!!(笑)

突然ですが!私の趣味は!

マイカメラを持って色んな場所に行くことです。(カメラがあると出向きたくなるものです。)

例えばここ2ヶ月で行ったところと言いますと・・・

栃木県の宇都宮です!!

餃子が私大好きなので、ふと思い立ち宇都宮まで行っちゃいましたーーー!

外はパリパリで中身はジューシーでとても満足しました☆ちなみに3件餃子をハシゴしました・・・・^^

宇都宮駅に着いた瞬間、餃子臭が凄かったです。これ本当です。

で、私たちはテンションが上がり過ぎて思わず写真はジャンプ↑↑↑

(次は浜松餃子狙いです)

続いて・・・・

山梨県のほったらかし温泉!!

温泉に入りたいと言う事でバスツアーで温泉へ行って来ちゃいましたーーーー!

お天気にも恵まれ、温泉に入り〆はコーヒー牛乳!最高な組み合わせです。幸せでした(笑)

ここは山梨の温泉の中で有名な場所で景色がものすごく綺麗です!

山のうえの方にあるので朝日や夕日も見れます!

(次は別府温泉狙いです)

まだまだいきます!

続いては・・・

なんと福岡の博多!!

3連休があったので友達に会いに福岡まで行ってきちゃいましたーーー!

時間があったのでどこか遠出をしようと思っていたところ、福岡に友達がいることを思い出し急遽会いに!

福岡はグルメがたくさんあるので、ほぼ食べ歩いてましたが充実した3連休でした!

上の写真は福岡限定の「極みや」というハンバーグ屋さんです。

赤みのままお肉が出てきて自分のお好みの焼き加減で食べれます☆☆

ここがまた美味しくて福岡にいる間、2回も食べに行きました☆☆

(次は九州旅行が狙いです)

このように私は時間があるとマイカメラをもって近いところから遠いところまで出歩きに行きます!

1人で行ったりするのも好きなので来月も時間を見つけてはどこかに行きたいと思います(^_^)

みなさなも是非この場所がオススメ!ここのグルメを食べて欲しい!

というものがありましたら教えて下さい!後田は飛んでいきます!(笑)(※国内でお願いします

長々と読んで頂きありがとうございました!

まだ紹介したいところたくさんありますが、今回はこの辺で1度止めておきます(笑)

これからブログ沢山更新できるように経堂スタッフ頑張ります!!!!!

みなさん気温の変化が激しいので風邪にはご注意下さい!

ではまた店舗・レッスンでお会いしましょう!!!

次回もお楽しみに~~~~~~~~~~~☆

サイトマップ