ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

はじまりました...

2017/01/25

いつも経堂店をご利用いただきありがとうございます。

フロントスタッフの加藤(り)です。

早いもので、1月ももうすぐ終わりですが、皆様いかがお過ごしですか?

ところで、何が始まったかと言うと...ダイエットです(笑)。

年末年始ですっかりたるんでしまった身体を引き締めようと、経堂店の木下と、後田が1ヶ月ダイエットをスタートさせました!二人は、経堂店でも1、2位を争うBE-MAX好き☆ 置き換えをしながら、筋トレをしたりなど、頑張っています!

LAVAでも大人気のBE-MAXは、酵素がたっっぷり入ったローフードです。野菜、フルーツ、穀物など70種類の食材をセレクト。飲むだけでなく、噛むことにこだわり、クランチやフレークをプラス、200億個の乳酸菌やセブンベリー配合で、お腹やお肌の調子も整えてくれます。

何が良いって、とにかく腹持ちが良い!!!酵素が聞くと言われている朝食に置き換えると、忙しくて昼食がとれなっかたりしても、ぐりゅーっとお腹が悲鳴を上げるほどにならなっかたり。食いしん坊の私でも、5~6時間は余裕です。

BE-MAXは、本当にダイエットの強い見方です!是非皆さんも試してみて下さいね^^

2人を応援しつつ、私も引きしめなくては...(汗)

まだまだ寒い日が続きますが、皆様どうぞお体にはお気をつけください。

サイトマップ