ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

LAVA FESTA 2016★

2016/10/18

皆様こんにちは!
インストラクターの弦間です。
お久しぶりのブログ更新ですね(^ω^;)大変お待たせしました!

季節はもう秋、いかがお過ごしですか?
梅雨が過ぎて秋晴れの日も多くなりましたね!

そんな過ごしやすい季候の中、弦間は
年に1度の祭典「LAVA FESTA 2016」に参加してきました★

LAVA FESTAとは、3日間ヨガ三昧な経験が出来る宿泊型イベントです!!
茨城県高萩にあるヘルスリゾート「天馬夢(あまむ)」に泊まります。
ここは本当に素敵な場所で、東京ドーム28個分の広大な敷地でヨガを満喫できるのです!

大自然の中でサークルヨガ!気持ちいい~!!

サンセットホールにて。綺麗な夕焼け~♪

弦間もレッスンを2本開催させていただきました♪
スタジオにてヨガダンス♪ヨガデッキで月明かりの下で瞑想・・・★
どちらもあたたかくて素敵な一生の思い出です(;ω;)感謝と感動がいっぱい。

LAVAの中では大人気イベントなんです。リピーターも多い!!
今回は70名以上もご参加いただきました★
更に全国から個性溢れるLAVAのインストラクターが集まるので豪華です!!

本来参加予定だったインストラクターの代わりで急遽弦間が行くことになったので、
経堂店の皆様に告知しようとした際には、もう予約がいっぱいでした・・・

なので、是非とも来年ご参加ください!!
お一人での参加は勿論、ご友人・ご夫婦・カップルでの参加もありです◎
LAVA FESTAは素晴らしい出会いが沢山詰まっています。
ヨガを通して幸せの輪を広げていきましょう~♪

では、またレッスンでお待ちしてます(^O^)ノ

弦間

サイトマップ