ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

いただきます!

2017/08/16


みなさんこんにちは

インストラクターの浅井です^^

いつもご来店ありがとうございます!

そして最近も雨の日が続く中、ずぶ濡れになりながらも沢山の方が来てくださり、

どよーん・・・とした気持ちも皆様のお陰で晴れやかになっています*ナマステ!!!!

今後共、よろしくお願い致します

話は変わり・・・

この前3日間のお盆休みを頂き人生初のマザー牧場に行ってきました!

雨の日が続く中・・・その日は奇跡的にカンカン照りだったのです!!(^O^)ノわーい

贅沢にグリーン車でゆらゆら・・・。*・○

ビール片手におしゃべりが止まらないっ!笑

あっという間に大自然に囲まれた牧場へ

こぶたのレースを観戦したり、

牧場ツアーに参加したり、

またいつもとは違った空間にすごく癒されました

その中でも印象に残ったのが牧場ツアー。・*

可愛い羊・でっかい牛・たくましい馬!それぞれとのふれあい中こんなお話が・・・*

「だいたいここにいる動物は普通に生活していれば何十年も生きられる動物達。

だけど人間が生きる為に動物達は命を捧げ食材となり食卓に運ばれています。

その寿命は経ったの2・3年なんです。」

日々の食事が、当たり前になってしまっていた自分に気付かされました(;;)

恥ずかしい・・・(。>+<)

私達は常に誰かに・何かに支えられて生きられている*・。

それを常に忘れず、感謝を忘れず、過ごしていきたいですね

沢山の感謝を込めて・・・

「いただきます!!!!!」

サイトマップ