ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

☆夏がやってきました☆

2017/07/18

みなさんこんにちは!

最近30度を越える暑い日が続いています。。皆さんはいかがお過ごしですか?

こんなに毎日暑いと今年は梅雨が無かったような気がしますね(--:)

今回のブログ担当は暑さに負けずに夏を満喫している後田です☆

↑休みの日は海に行ってます!海大好きなのです!

黒すぎて「サーファーですか?」とよく言われますがサーファーではありません。

ご期待に応えられずすみません(笑)


6月は夏先取りでグアムへ行ってきました☆

いい写真ばかりなので載せます☆↓

45日グアム旅行!のはずが飛行機が飛ばなくて3泊4日に。。

天候には恵まれて全日晴れて毎日海にいました(^^)!!


そして海好きな女は白浜にも2泊3日で行って来ました☆

これからまだまだ夏を満喫していきたいと思いまーーーす!!

そしてそしてお話がだいぶ変わりますが・・・。

私が経堂店に異動してきて半年以上が経ちました。

5月末でレッスンを終えて6.7月はフロントでやってきました。

ついに本日LAVAを去る日が来てしまいました。

皆さまを驚かせてしまったこと、悲しい想いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございません。

また復帰することを願って下さっていた皆さまを裏切ってしまってすみません。

本当に7ヶ月間ありがとうございました。今になって寂しさが込み上げてきています。

皆さまと一緒にレッスンができたこと

フロント前ではたくさんのお客様と他愛無い話をして笑ったこと

退社を告知してから皆さまが予定を合わせて会いに来てくださったり声をかけてくださったこと

絶対に忘れません。私はこの温かい経堂店の皆さまが本当に大好きです!

社会人になって辛いこと苦しいこと悩んだこと沢山ありましたが、

皆さまから毎日元気や笑顔を頂いき、ここまで頑張ることができました!

感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの幸せ笑顔をありがとうございました。

LAVAで働けたこと経堂店の皆様に出会えたことに感謝します。

今後の後田の活躍を影ながら応援しててください

今まで本当にありがとうございました。これからも経堂店をよろしくお願い致します。

※もしかしたらレッスンを受講してるかもしれないのでその時はお声かけお願いします☆★

私の事忘れないでくださいね~(泣笑)

写真更新しに店舗に来ました!☆☆お待たせしました☆☆

2017年 7月18日  経堂店 後田里佳子

サイトマップ