ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

8月夏祭り~♪

2017/08/05

皆さまこんにちは!

インストラクターの弦間です。
8月が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
私は先日通っているヨガの先生に、
「肌白いを通り越して青白いよ?夏満喫してる?!」と言われました。笑
もともと肌は白い方ですが、紫外線あびても水素サプリ(Suisobijin)
を飲んでるので白さ保ててます♪さりげなく宣伝。
でも今月は山に行ったり、花火、夏フェスが待っているので黒い弦間が登場するかも?!

最近はお休みの日に目黒雅叙園に行き、
「和のあかり×百段階段展2017 ~日本の色彩 日本の意匠~」
を鑑賞してきました。祭り・アート・職人・サブカルチャーをテーマにし、
青森のねぶたなどが、あかりを落とした文化財をやさしく照らし出しています。
建物自体の内装も凝っていて、様々なあかりとの融合がとても綺麗でした!

↑軽くホラー。笑

↑この照明デザイナーさんのお名前がなんと「弦間康仁」さんでした!弦間!ビックリ!
もしかしたらご先祖様繋がっていたりして!珍しいので嬉しかったです♪笑

暑くて耐えられない夏のひとときに是非行ってみて下さいね。
今月27日まで展示されているみたいです☆

経堂店でも夏祭りイベントの特別レッスン開催中です★

8/5(土)19:30~20:30「整えるヨガ」 浅井IR

8/6(日)8:00~9:00「真夏の太陽礼拝54回」 木下IR

11:00~12:00「ほぐしヨガ」 土屋IR

15:30~16:30「ひとやすみヨガ」 野口IR

8/7(月)14:00~15:00「ソーダヨガ」 弦間IR

詳しくはコチラ↓
http://www.yoga-lava.com/tokyo/kyodo/topics/index.html

普段とは違った雰囲気でヨガを楽しめるチャンス!
追加料金無しで受けられますので、この機会に是非、
それぞれのIRのこだわり詰まったレッスンを受けに来て下さいね◎

最後に、先日LAVAを退職された後田さんの送別会の模様をお届けします。
直井さんも駆けつけてくれました!!
寂しいですが、たまにレッスンを受けに来てくれるみたいです♪
退職しても異動してもずっとヨガで繋がっていますよ♪
素敵な出会いに感謝(^人^)ナマステ

サイトマップ