ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

♥6月おすすめワークショップ♥

2017/05/28

皆さまこんにちは!インストラクター弦間です(^ω^)ノ


5月も終わりに近づいてきました。
蒸し暑い日が増えてきて、そろそろ梅雨すね~。

そんな中経堂店の6月レッスンは盛り上がってます☆
皆さまレッスンスケジュール見ていただけましたか?
6月は特別レッスンワークショップが多数開催されるんです♪

<特別レッスンとは?>
通常のレッスンとは異なり、インストラクター独自が考案した60分のレッスン♪

<?ワークショップとは?>
特別レッスンの90分バージョンです♪
特別レッスンよりもじっくりヨガを満喫できます♪
全店通い放題のフリーフル会員の皆様は、無料で受けられるのも魅力!
(※ライトフル・4の皆さまはプラス料金がかかります。)

弦間も6月は3つの特別レッスンと
ワークショップを開催します♪

『息還るヨガ』
http://www.yoga-lava.com/tokyo/kyodo/topics/960_1.html
呼吸をこれでもか!というくらい深めるクラスです^^
あまり激しく動かなくても汗をかけ、
心身リラックスできます。
腸ほぐしと、最後に鳴らすチャイムの音色が人気♪

『Dramatic Yoga』
http://www.yoga-lava.com/tokyo/kyodo/topics/12dramatic_flow_yoga.html
昨年の12月に開催したことがあるクラスです。
今回は進化して90分バージョンで開催です!
チャレンジポーズ出来なくたって良いんです、
挑戦する楽しみを味わいましょう!!
ドラマチックなBGMが後押ししてくれます♪

『くるくるウェーブエクササイズ』
http://www.yoga-lava.com/tokyo/kyodo/topics/3_38.html
このクラスは弦間が1番楽しみながら激しく動きます!笑
女性らしくカッコいいスタイルを作りたい方おすすめ!
ダンスやエクサ未経験OK、リズム音痴?問題ないです♪
女性専用スタジオだからこそ思いっきり楽しむのみです!!

そして、私の大尊敬するインストラクターのクラスもご紹介します!!

『癒しのクリスタルボール瞑想』
細川貴子インストラクター
http://www.yoga-lava.com/tokyo/kyodo/topics/660.html
今期もLAVAトップインストラクター継続の大人気な方です♪
お話される言葉が心に響きます、そしてクリスタルボールの響きが全身に染み渡る・・・
クリスタルボールの響きって約1週間程体に残るんですよ。
心の奥底から癒されたい方は勿論、
瞑想が苦手、よく分からない方こそ参加必須です。
60分なので追加料金なしで参加できますよ!!

細川先生のブログhttps://ameblo.jp/1co3/

『ヴォイスヒーリングヨガ』
羽生田早穂インストラクター
http://www.yoga-lava.com/tokyo/kyodo/topics/2ws90.html
これまたLAVAトップインストラクター継続の有名な方です♪
LAVAでは珍しいヨガ、いや、他でも中々味わうことのない経験ができます。
弦間体験談↓
言葉では説明できない様々な苦しい想いが、声を出す、または人の声を聴くことで溢れて、
涙は出てくる、鼻水も出る、それを繰り返しながら少しずつ浄化されて、肩の荷が降りました。
羽生田先生の声に導かれるようにして、自分の声も歌うように出て来た瞬間が忘れられないです。

羽生田先生ブログhttp://blog.livedoor.jp/sahorider/

『Blooming Yoga』
石上優インストラクター
http://www.yoga-lava.com/tokyo/kyodo/topics/60blooming_yoga.html
元経堂店所属の石上先生♪
現在は新百合ケ丘店に所属です。
弦間とも以前一緒に働いており、
今も仲良しのヨガソウルメイトです^^
石上先生の魅力はポーズを快適に導いてくれる、そしてお話が分かりやすくて腑に落ちるところ!
クラスの強度は4.5と高めですが、石上先生がじっくり教えてくれるので是非挑戦してください♪

石上先生のブログは無いので、弦間との2ショットを!笑

鎌倉デートした時の写真です。
リングも一緒に作ってもらいました。(3時間待ち。笑)
大事に使っております☆

話は戻りますが、是非特別レッスンとワークショップお待ちしております!!
「私が出れるレッスンかしら?」と悩んでる方はスタッフに気軽にご相談くださいね(^O^)ノ

では残り5月もヨガを楽しみましょう♪

弦間

サイトマップ