ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

*2ヶ月無料キャンペーン実施中*

2017/05/08

こんにちは。 こんばんは。

最近は暖かい日が続いて、なんだか夏の匂いがするなあと感じるほどですね(私だけかしら)

突然ですが!いまLAVAで2ヶ月無料キャンペーン実施中なのをご存知ですか??

2ヶ月無料キャンペーンと言うのは

その名のとおり2ヶ月間無料で通えてしまうキャンペーンなのですっっ

そしてそして、3ヶ月目もキャンペーン価格で通えてしまうのですっっっ

しかも全店舗!まいにち!1日2レッスン!

現在、オプションである水素水マンスリーも2ヶ月無料キャンペーンを行っているので

話題の水素水も汲み放題、飲み放題でご利用いただけます。

(この水素水マンスリーはマンスリー会員様もご登録可能です。

 気になっている方はお気軽にご相談下さい◎)

初心者の方も経験者の方も安心して受けられる多数のレッスンを用意しています。

これからの夏に向けて、心のメンテナンスや身体の引き締めに

ホットヨガを始めてみてはいかがでしょうか(*^^*)

ストレス解消や気分転換にも!

また、会員様のご紹介でご入会頂けますとクーポンのプレゼントも...!

お友達をご紹介の場合はお2人にに4,000円の商品券を。

ご家族をご紹介の場合はお2人に6,000円の商品券を。

紹介して嬉しい、始めて嬉しいが盛りだくさんです◎

お友達やご家族を誘って一緒にヨガをしたら新たな発見や幸せが見つかるかも*

キャンペーンのお話ばかりでしたが、

この機会にヨガを好きに、毎日を好きに

自分自身をもっと好きになっていただけることを

心から思っています。

スタッフ一同お待ちしております!

>>2ヶ月無料キャンペーン適応にはいくつか条件がございます。

   詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

サイトマップ