ホットヨガスタジオLAVA
経堂店

経堂店ブログ

新メンバー紹介♪Part1

2020/06/22

こんにちは!
ホットヨガスタジオLAVA 経堂店です。


現在、店内の除菌・消毒・換気を注意深く行いながら、
スタジオ定員を半分に減らし、ゆっくりと営業を再開しております。

また、手指の消毒スプレーをお1人1本お貸出ししており、
手指の消毒のみならず、店内の気になる箇所やヨガマットなどに自由に使っていただけます。

ぜひみなさまのよいタイミングで、また経堂店にお越しください。

さて、今日は4月から経堂に加わった新メンバーに、石上がインタビューします!^3^/
今回は佐藤千佳子さんです!
たくさんお話してお近づきになりましょう♡

石上)ようこそ経堂店へ!お店の第一印象は?

佐藤)(店内が)広~い!ヨガが生活の一部(習慣)になっている方が多いな~と思いました。

石上)そうなんです経堂は広いんです!(笑)
   2006年オープンなので、長年通ってくださっている方もいらっしゃいます♪
   ヨガが毎日の日課になっているのって嬉しいよね♡

   経堂の前はどこのお店にいたんですか?


佐藤)多摩センター店、大森店、鶴見店、武蔵小杉店、南大沢店です!

石上)わー経堂で6店舗目!すごい。
   たくさんの店舗を経験して、今もヨガを続けている理由はなんですか?

佐藤)いろんなお店に行って、たくさんの人と出会い、仲良くなってお話するのがたのしい!♡
   ヨガは学びが終わらないから楽しい。そのときに自分に必要なことをヨガから教えてもらっています。
   ヨガに慣れたなというのがなくて、常に新鮮な気持ちでいられます♪

石上)うんうん、まさに!!学びが終わらない。私もそう思います。
   その果てのなさに呆然とすることも多々あり。(笑)

   ヨガ以外に、好きなことはありますか?


佐藤)韓国♡♡食べ物も、K-POPも!
   韓国料理ばっかり食べてます。辛いものも慣れてきました。
   海が好きだから黒肌になりたい!と思って肌を焼いていたけれど、後悔してます(涙)
   白肌になりたい(泣)

石上)絶対「韓国」って言うと思った~!
   実はいま、私以外の経堂店スタッフは全員K-POP好きなんです!
   私はみんなの影響を受けて、だんだんK-POPに洗脳されています。笑
   ちなみに佐藤さんは「SEVENTEEN」、通称「セブチ」が大好きなもよう!!

   最後に、経堂のみなさまへ一言!お願いします。


佐藤)経堂のみなさんと、どんなヨガの学びを深めていけるかとても楽しみです!
   早くみなさんともっと仲良くなりたいのでたくさんお話してください♡
   特に好きなレッスンは、ネイチャーヨガ・お腹引き締めヨガ・リンパリラックスヨガです。
   お待ちしております♪

石上)インタビューありがとうございました!今まで知らなかったことも聞けて嬉しいです♡
   これからよろしくお願いします♡


みなさま、ぜひぜひ佐藤さんのレッスンを受けに来てください!
そして、K-POP好きなそこのアナタ!佐藤さんに話しかけてみてくださいね♪


次回は、同じく4月からの新メンバー、上瀧さんにインタビューします☆
お楽しみに!!

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ