ホットヨガスタジオLAVA
狛江店

狛江店ブログ

営業再開しました!

2020/06/03

皆様ご無沙汰しております。

お元気に過ごされていますか?

LAVAはご利用再開の多数のお声を頂き、5月27日より短縮営業で再開しております!

来店された方からどんな感じでやっているの?と質問されることが多いので、

ご参考までにまとまさせて頂きます☆

まずご自宅で体温の測定をお願いします。

ビルに到着したらお店に入る前にヘルスチェックシートの記入と

消毒スプレーのヨギッシュ+で手のひらの消毒をお願いします!

店内で密を防ぐために赤い印の上でお待ちいただき

順番に受付をさせて頂きます!

会員証はお預かりせず、バーコードのみ読み取らせていただくので

手を伸ばしてご提示をお願いします!

アプリがある方はアプリのバーコードでも大丈夫です☆

読み取り後に鍵がセットになった消毒スプレーのヨギッシュ+を

お持ちいただきます。

お渡しした消毒スプレーはスタジオ前で手のひらを消毒したり、気になるところにお使いください!

スタジオ清掃中の間は、赤い印の所で並んでお待ちください。

スタジオ内は11人までご予約可能です!

スタジオの場ミリは緑色の印の所にマットを引いてください。

レッスン終了後には注意書きポップは元の場所に戻してください。

☆レッスン中は常時換気を付けてレッスンを行い、

お水を飲むタイミングの15分おきにドアも開けております。

☆レッスンをされている間は店内の窓や扉を開け、

換気と除菌を行っております!

シャワーもいつも通りご利用可能です!

シャワー待ちは赤い印のところでお待ちください!

まだ来店されていない方、復会される時期を迷っている方は

是非レッスンにお越しください。スタッフ一同心からお待ちしております!

サイトマップ