ホットヨガスタジオLAVA
蒲田西口店

蒲田西口店ブログ

異動のお知らせ

2018/08/11

いつも蒲田西口店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

インストラクターの小島です。

暑い日が続いていますが、皆さん体調いかがですか?

8月もホットヨガで暑さに負けない身体を作りましょうね♪

今回のブログは、とっても寂しい...大友先生の異動のお知らせです。

ちょうど去年の8月に蒲田西口店に異動してきた大友先生

最初は物静かでおしとやかな人だと思っていました...

慣れてくると本領発揮!とってもおしゃべりで常に人を笑わせようとしてきます!

笑える小話をはさんでくるリンパのレッスンはいつも大好評です!!

特技は物まね!上の写真はオバショット。写真を撮られるおばさんの物まねです。
いつも私たちを笑わせてくれます★

ここで大友先生から一言いただきます。

「蒲田西口店の皆様、いつもあたたかく見守り優しく声を掛けていただきありがとうございました。

1年という短い間でしたが、皆様と過ごせた日々は私の中で毎日が楽しく、輝いていて、かけがえのない時間でした。

様々なことを学ばせていただきましたが、「自分を出していく楽しさ」や「気持ちを伝える大切さ」を学べたことが

自分の中で大きく感じています。新しい店舗でも、蒲田西口店で学んだ事を活かしヨガを通して一人でも多くの

お客様を幸せにします!皆様もこれからもヨガを続けて、健康で素敵な日々が過ごせるよう心から祈っております。

本当にありがとうございました。蒲田西口店の皆様大好きです!!!ナマステ★」

異動先の店舗でも皆に愛される素敵な先生でいて下さいね~!

8月残り僅かな大友先生のレッスン、たくさんの方の受講をお待ちしています!

サイトマップ